解析ツール

2014-05-12

みどりの・・・


今夜はCMなのだ

来る6月5日(水)から新宿高島屋で
この時期恒例の草月いけばな展が開催されるのだよ

・・・・王様のいけばな展デビューも6月の新宿高島屋だったなぁ
もう1年経つんだねぇ
不思議な気がするよ・・・・・・・(遠い目)

今回王様は出展を見送ったよ
うん・・・ちょっと事情があるのだよ・・・・

だけど観に行こうと思うので前売り券は購入したのだ
宣伝だよ

今回のテーマは『みどりの瞬間(とき)』
副題に「次世代へのメッセージ」とついてるよ

みどり・・・みどりかぁ・・・・やっぱり出展したかったなぁ
みどりと言ったらカエルだもんね

だけど、副題の「次世代のメッセージ」はなんだか難しそうだ・・・・
やっぱり出展しなくて良かったかな
・・・・・とか言ったらお叱りを受けそうだ
【草月いけばな展(新宿髙島屋)】

みどりの瞬間(とき)-次世代へのメッセージ

会 期:2014年6月5日(木)―10日(火) 午前10時―午後8時
前期6月5日(木)―7日(土)、後期6月8日(日)―10日(火)

※ただし6日(金)は20:30、7日(土)、10日(火)は18:00閉場
※ご入場は閉場30分前迄とさせていただきます。
会  場:新宿髙島屋 11階

監  修:勅使河原茜
アートディレクション:眞田岳彦(衣服造形家)
入 場 料:当日券800円・前売券700円 ※15才以下無料



0 件のコメント: