解析ツール

2014-05-27

王様が夜なべをして・・・

こんばんは  王様が夜なべをして・・ <何をするのかな

夜行性なので、夜中にごそごそしていることの多い王様なのだけれど

ちくちくちくちくちくちく・・・・

何かを作ったようだよ?   

ん?それはなんだい?   
耳?それとも?
ま、まさか・・・・コケッ

はい、そのまさかだよ

カエル(の王様)変身グッズ
変身グッズ
これを装着して・・・・むふふふ
ん?・・・・いやいや、王様はすでにカエルだからっ

カエルじゃないヤツは・・・・お、見つけた!! 試着するのだ
装着~~~ カエル完成!

どうだっwwwww 

制作時間2時間くらい?
テキトーに作ったせいか、ちょっと微妙な感じだけど
まぁ、とりあえずカエルに見えるかな

(今度の浅草かえるアート展ではこれを装着するよ~)

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

これでも真面目にいけばなしているよ


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/05/28 05:10:16 AM
修行カエルさん、おはようございます。

付け耳じゃなくて、付け目ですか~
これはウケますよ~
良いですね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/28 07:30:44 AM
< Ben2さん、おはようございます

ちょっと試したのですが・・・耳っぽい?????
あ、王様はすでにカエルだから関係ないですけどねっ
あはははははは・・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: Kotetu
DATE: 2014/05/28 03:45:34 PM
こんにちは~。出来上がったのですね♪

変身カチューシャ!!とは、予想外でした!?

目を●にしたら
目っぽく見えるかもですね(☆∀☆)

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)ノ・
DATE: 2014/05/28 03:15:51 PM
こんちは

草だんごみたい・・

縫うの上手ですね 縫い目が均等

何につかうんだろ?



・・・・・・ 
そっ・・装着~!?

デ●ズニー的な あれですか
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/28 08:33:09 PM
< Kotetuさん、こんばんは

そうなのですよ~
制作時間が思った以上に掛からなかったので
ご指摘のように目を●バージョンでもうひとつ作ろうかなぁ・・・なんて
そんなに作っても頭は一つしかないしなぁ・・・うーん
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/05/28 08:31:03 PM
< もと(´・_・`)ノ・ サン、こんばんは

まさかの縫い目チェック・・・たら~り

耳にしか見えない・・・という指摘もあるけれど
緑色の耳のやつはいないだろう、と開き直り!!

どうだい、キミもカエルになってみないか?  ?!!!

0 件のコメント: