解析ツール

2014-05-06

もう・・終わりだね・・・

こんばんは・・・・

もう・・・終わりだね・・・
GWが小さく見える・・・
ぼくは思わず会社にいきたくなぁ~くなぁる~

・・・そんなもやもやした気持ちが王様の頭から噴出した・・・・
もやもや・・・?
・・・訳ではないのだよ(たぶん)

全体像はこちらなのだ
いけばな

まぁ、生き残りの花材でなんとなくいけてみたのだよ

ドラセナの葉を割いて三つ編みしてみたのだ
アップ

そしたら、なんだかおどろおどろしく・・・ん?

ひまわりって、明るく元気をくれる花だけど
おどろおどろしい感じにも合うよね


ふぅ・・明日は会社かぁ・・・
後輩が今週一杯お休みなので、明日をむカエルのが気重な王様なのだふぅ

0 件のコメント: