解析ツール

2014-05-09

ひとやすみ

こんばんは ひとやすみ の時間だよ

ふぅ・・・・・・・・・・・・
本日休業
ただのメモクリップ買ったよ自慢だったりする

今日は思うように仕事が捗らず(なんだかんだと相談を持ちかけられたり書類のチェックを頼まれたり)
結局ようやく自分の仕事を落ち着いてできるのが夕方5時過ぎとか・・・

そんなこんなでとっても残業したのだよ

おまけに・・・また鼻がむずむず、くしゃみ連発
いえいえ、花粉症じゃないもんっっ

治ったと思うと風邪をひきひき、風邪ひきガエル
ここらでちょっとひとやすみ・・ひとやすみ・・・

あ~しかし、明日はアレがコレでナニして・・日曜もあああああああ

今週もおつカエルさま
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: