解析ツール

2014-06-11

シンデレラ事件

こんばんは 本日は速報が入ったので予定を変更してお届けするのだ

本日6月11日8時過ぎに王様がシンデレラになる事件が発生したのだ
これがその時の様子をラフに描いたものだよ
シンデレラになる瞬間

ホームから押し込まれるようにして電車に乗ったとき
王様の左の足から靴がどこかに消えてしまったのだ

あ、く、くつーーーーっ くつがーーーーっ

王様の悲痛な心の叫びは誰にも届かず
ふりカエルもどんどん乗ってくる人の波に押されて降りること叶わず
片足裸足で(靴下履いてたけど)電車に揺られる王様

次の駅では誰も降りないのと降りても駅員がホームにいないため
降りるためにもがくのを諦め
次の乗降の多い駅で降りて近くの駅員さんに声を掛けたのだよ

降りるときにさっと車内の床を見たけど落ちてないのだよ
どうもホームにぽつんと王様の靴が落ちてるとは思えないのだよ
足の下に一瞬床がないので慌てて足をひっこめたのだよ
その瞬間なのだよ
後ろから靴を踏まれ(蹴飛ばされ?) 靴が足から浮いたのは

王様の靴はいずこ・・・・・・

ホームに残ってればともかく、線路内に落ちたのならこの時間に拾うのは無理
どうしますか?と駅員さん

どうしようもないのだ・・・・

駅にあるサンダルを貸してくれるというので、サンダルで会社に行ったのだよ
これがその証拠写真なのだ
証拠写真

しかも・・・こんなステキなサンダルw

靴をなくした駅でも降りる駅でもない途中の駅だったけれど
片足はだしで電車に乗り続けるのもヘンだと思ったし
仕方ないよね?

お昼には靴見つかったという連絡が来たのでとりあえず一安心

カエル時にサンダル返して、靴を受け取ってきたよーーーー

え?カエル時はどうしたかって?
会社に置いてある自分のサンダルでカエル
・・・でも、会社にサンダル置いてなかったら、
靴見つからなかったら、
靴を買わなくちゃいけなかったのかなぁ

良かった良かった大事にならならなくて・・・


ふぅ・・・冷や汗だらだら・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/06/12 04:41:59 AM
修行蛙さん、おはようございます。

これはこれは…難儀でしたね…
私も色々落とした事ありますが、さすがに靴はないです
片足だけ裸足…おまけに雨ですからね…心情お察しします
駅に貸し出し用の?サンダルがあるんですね…。
落とす人がけっこういるのかなぁ??
けど、見つかって良かったですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/12 06:11:23 AM
< Ben2さん、おはようございます

いやはや・・・めったにない経験しました
うしろの人に蹴飛ばされて靴が脱げたことは前にもあるのですが
それはホームでのことでした
靴を落とした上にはだしのまま電車に乗せられてしまうとは・・・

通勤ラッシュは何が起きるか分かりませんねぇ
気をつけよう・・・・と言ってもなぁ・・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。(ヽ´ω`)
DATE: 2014/06/14 12:32:37 PM
ぷークスクス 便サン※1だ 
学生だったら あだ名が『べんさん』になってるとこでしたね

まっ 私もその隙間に正月酔って足挟んで今だに痛いですがっ
折れてた?
ナカマーチガーウ

※1:便所サンダルの略
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/14 07:20:18 PM
< もと。(ヽ´ω`)サン、こんばんは

こんな便サンでも、返してねって言われたですよぉ  ソリャソウダ

隙間は危険 気をつけろー
|| アブナーイ
|| アブナーイ

落ちるな危険酔っても落ちるな

0 件のコメント: