解析ツール

2014-06-16

充電中につき

こんばんは 先週は布団で寝ていた日が少ないよ

なんかねぇ・・・ やっぱりお疲れなのかなぁ
夜更かしの得意な王様は12時前に寝ることなんてほとんどなかったのに
先週は12時になるのを待つことも出来なかったのだよ

パソコンの画面を見ているうちに・・・・
だんだん・・・だんだん・・・王様は・・・眠くなぁ~るぅ~

そして後ろにひっくりカエル
畳の上で朝までそのまま・・・という日が続いたよ
夜中に起きて布団のところまで到達できた日もあったかな

うーん・・そんなに疲れてる気はしないのだけどねぇ・・・
浅草かえるアート展が終ってホッとしているのかな

だけど、秋の草月いけばな展の申込受付開始は間もなくだし
いけばなのグループ展の準備もだんだん佳境に迫りつつあるし
そんなにのんびりもしていられないのだよ

とはいえ、電池切れでは困るので
今のうちにたっぷり充電するよー
充電中

充・電・中


全部緑になるまで今しばらく待っててね




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´٥ω٥`)
DATE: 2014/06/16 11:01:08 PM
幽・体・離・脱~

 

してますよ  アブナカッタ!アブナカッタ!

私も何か最近疲れっぽいのです
栄養取らなきゃ
アブナカッタ!アブナカッタ!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/17 12:57:37 AM
< もと(´٥ω٥`)サン、こんばんは

になったりになったり・・・
どうりで忙しいと思った・・・
変身にパワー使いすぎてたのか
おとなしくカエルにカエルよ

疲れにはビタミンだよ
ビタミンと言うと黄色・・・ジー レモンじゃないよ

0 件のコメント: