解析ツール

2014-06-30

今月のプレゼント

こんばんは  今月のプレゼント だよ

今月のプレゼントって言っても、プレゼントあげるって話じゃないのだよ、ごめんね

そういえばね、王様、今月初頭に浅草かえるアート展に出展したのだよ
ん?それはもう知ってる?

その浅草かえるアート展でいただきものをしたんだった
カエルコースターと
カエルコースターとカエルのトンボ玉

コースターは編み物が得意なカエル好きさんがお客さまとして来場されてね
ご自分の作品をプレゼントしてくれたのだよ
来年は一緒に出展してくれるといいなぁ

ありがとう~ こちらが作者さん→糸へん便り

そしてその横にあるのがカエルのトンボ玉
トンボ玉を趣味にされてる方に、ぜひカエルを作って出展してっとお願いした王様

快く参加してくれたこの方は、気前もよく
アート展が終ったら作品をプレゼントしてくれたのだ
ありがとうなのだぁ~

アップで見て見てっ ちゃんとカエルだよっ
トンボ玉

手持ちの皮の紐を通してネックレスとして使おうかなと思う王様なのだ

わーい、思いがけずにいただいたプレゼント、王様はうっきうきだよー

ついでに説明すると、一番右のピンクのカエルはマペットだよ
お口ぱくぱくできないのがちょっと残念なのだけど・・・

売り出したときに迷っていたらあっという間に売り切れてしまったこのマペット
つい先日、ふとしたところで発見し
やはりご縁があったのだね
とピョンピョン飛び跳ねながらおつれカエルしたよ


・・・しかし、この時期には手を入れると暑い
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: