解析ツール

2014-06-09

かえる花

こんばんは 浅草かえるアート展 無事終了したのだ

昨日は本当にへろへろにお疲れだったのだ・・・
なんにもしてないのにね

ちなみに王様の作品はこちらなのだ
いけばなでカエル

去年はカエルをいけばなにしたけれど
今回は、いけばなでカエルを表現したのだ

おたまもいるよっ

だが、ピンポンマムのかえる花は去年好評だったので今年も作り
普通にいけばなもしたよっ
かえる花でいけばな
うーん・・・何回撮影してもピンボケになってしまうのだよ
雰囲気だけでも伝わるかな?

いやはや、今日も既に眠い・・・
次のいけばな展に向けて準備をしなくちゃならないというのに・・・・

え・・・いけばなバナーを貼るのか・・・勇気あるなぁ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 


-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)
DATE: 2014/06/10 07:25:22 PM
お疲れ様でございましたウイー

TADPOLEのカラーがライクでグッドデス Tailツヤツヤね
(オタマの英語名 初めて知ったデス)

ピンポンマム面白いですね 苗欲しい

次の出場も決まってるんすか 精力的ですな 
私もガンバロ 明日から( ˘ω˘ )スピー


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/06/10 10:07:48 PM
< もと(´・_・`)サン、こんばんは

おつありでございます
おたまじゃくしの尾びれは割れてないぞ、という突っ込みはなしね
わたしも英語名初めて知ったよえ?  え? <そうなの

ピンポンマム育てると、カエルが庭にわさわさ・・・?

  
  |  |   |        

わたしも明日からがんばる・・・

0 件のコメント: