解析ツール

2014-07-15

いけカエル

こんばんは いけばなするカエル、いけカエルの時間だよ

家元研究科で使った花材はお城に持ちカエルのだよ
花器は教室にあるものを借りて使うので、同じ花器はお城にないので困るのだよ
だから、お城にある花器に合わせていけカエルのだよ

という訳で、先週の金曜日の家元研究科で使った花材をお城でいけたよ
いけばな

モカラの花の色に合わせて赤っぽいガラスの器にしたのだけど
とてもどっしりしている花器なので、だいぶ雰囲気が変わったかな?
花器に負けないようにしたつもりふがー

どうだい?
いけカエル前と後ではどちらがお好みかな?
え?たいして変わりない?
まぁ、そういうご意見もあるかもね


0 件のコメント: