解析ツール

2014-07-17

駆け抜ける

こんばんは 今夜もありがとうなのだ
王様だよ

今日の王様ったら、朝、目が覚めたのにパタリとまたフトンに倒れ

いわゆる二度寝というやつだね

普段ならとっくに電車に乗ってる時間に目覚めてびっくり仰天なスタートだったよ

そこから10分くらいで身支度して走って(電車に乗って)走って
ギリギリ遅刻せずに済んだのだ
今週はなぜだか王様の担当業務が山盛りで

座り仕事だけど、気分はなんだか一日中走ってるようだよ

業務時間の終りかけ、ちょっと失敗したことに気づいて焦る
そこから残業に突入するわけだけど、やっぱり気分的には走って走って・・・

まぁ、何が言いたいかというと

つ か れ た よ 

走ってばかりであまり景色も見てない感じ・・・
あっという間の一日だったのだ


というわけで・・・(全然関係ないけど)・・・新しい仲間  

タイムとミント

どうしても、王様の庭にタイムとミントが定着しないのだっ
一般的には雑草並みと言われてるのに、なぜダメなのだろう・・・
どこだか分からないけど、栽培地との環境の差が原因なのだろうか・・・
寄せ植えはやめて単独の鉢で経過観察中←王様悲喜交々

タイムはご近所の花屋で長らく売れ残って成長したと思われる鉢を買ってきたよ
環境的には適合するはずふむー
あ、空中庭園という要素が・・・・
育ててるのがカエルという要素が・・・

がんばれ、王様と植物たち・・・



0 件のコメント: