解析ツール

2014-07-05

セールなのだ

セールなのだ 

いらっしゃい、いらっしゃい・・・という呼び声はしなかったけど
王様はしっかと呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん

セール品ゲット 98円 
セール

マンネングサ?セダム?は知り合いからもらった苗があったのだけど
蒸れてみすぼらしくなったので仕立て直ししようとしたら失敗して消失・・・

あんなに増えやすいものなのに、新しく買うのはなんか悔しい
でも、またもらいに行くのもなんだし・・・う~む
と思ったらセール品になっていたので思わず飛び跳ねてゲットしたのだよ

元の通り、満足、満足
満足

次は消失しないように気をつけるっ

もうひとつのはワイヤープランツかと思って買ってきたのだけど微妙に違うかな
これで仕立てたいものがあるので、うまくいったらご報告するのだ




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/07/05 11:03:19 PM
こんばんですイヨカン

ツル系の何でしょかね<スマイラックス
両方セール品だけに 少しほっそり n

我がベランダの同じセダムも
暑さで瀕死の黄色から
復活して 緑になり
今は日陰で元気にプリプリです n

鉢分けようか検討中ノ 
元気になったらすぐパンパンになりそうな鉢ですね重い
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/06 01:22:55 PM
< もと。サン、こんにちは~っす

うーん、名前確認して買えば良かった・・・
今度花屋で同じのないか見てみるー

ちなみにセダムは「ライム」のはず×
育ちが良くなくて薄緑色なんじゃない・・・はず
土は少なくてもすくすく育つはずだから
パンパンでも大丈夫・・・の予定

0 件のコメント: