解析ツール

2014-07-10

Taiheen!!

お天気ニュース かもしれないのだ

こちら王様地域では、大型タイフーンが近づいてきて
風がとっても強くなってきているのだ

何よりも王様が心配なのは、王様の空中庭園だよ
室内に移動させるのは無理だし、がんばってもらわねば・・・

すでに生暖かい風にびゅーびゅーさらされてしおれてきているのも・・・
うーん・・・またいくつか消滅しそうだな

Taiheen

じっと見守っていても何も助けにならないのだけど
気になって気になって空中庭園に出てつい見てしまうよねジー

ダメっ 危険が危ないからっ 王様っ 頭痛が痛くなるよっ

タイフーンたいへーん

過ぎ去った後の庭の復旧について今からかんガエル・・・かな・・・・しょんぼり

被害が少ないといいね・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/07/11 04:32:19 AM
修行蛙さん、おはようございます。

昨夜は風がけっこう強かったですね。
空中庭園は大丈夫でしょうか??。
今現在、台風は真上に居る様で、シ~ンとしてますよ…。
これから吹き戻しですね。
気を付けて出勤しましょう!。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/11 01:32:06 PM
< Ben2さん、こんにちは

台風は思ったほど強くなかった???ようです???
風で少し葉が傷みましたがそんなに王様の庭園も無事です
前からちょっと元気がなかったは完全にになりましたが

風雨よりも熱中症に注意な今日と週末ですね・・・あじじじじ

0 件のコメント: