解析ツール

2014-09-17

3分クッキングー

3分クッキングー

こんばんは

最近、妖怪が流行りというか、増えてきたというか・・・ オイラ? オイラ?  オイラ?
王様はカエルだからよく分からないのだけど違う気がする↑

こんなところにまで妖怪ががががががぁーーー
なんかようかい?
という訳で、安売りしていたので買ってみたよ

焼きそばだけど、ナポリタン味ソース
「味」という言葉がなんだか不安になるよね・・・
たぶんこれは普通に焼きそばとして作ったらダメな気がする

そう思った王様は魚肉ソーセージとピーマンとたまねぎを具材に選んだのだ
この具ならナポリタンにあうはず・・・
うむ・・・

ナポリタンと呼ぶにはビミョウな味
焼きそばと呼ぶにもビミョウな味

粉チーズ振りかけてナポリタンと思って食べるよっ


ナポリタンじゃなかった、ニャポリタンだっただからか・・・?  呼んだ?







-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2014/09/18 03:21:37 PM
妖怪ウォッチ すごい人気ですよね~。

スーパーでも パンにお菓子にカレーにと・・・

何でもかんでも

便乗した商品が多数・・・。

にしても、

ニャポリタン味って。。。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/18 07:13:06 PM
< kotetuさん、こんばんは

ジバニャンの塗り絵みましたぞ
今度はジバニャンのフェルト細工をよろしくお願いします

ニャポリタンと言いたいだけなら素直にナポリタンにすればいいのに、
なんで焼きそばにしたのだろう・・・
・・・はっ 焼きそばメーカーだからか・・・大人の事情?

次はジバニャンマンですかねっ言いにくい
-----
COMMENT:
AUTHOR: Kotetu
DATE: 2014/09/19 03:17:13 PM
修行蛙さん
ジバニャンのフェルトですか~!?

折り紙で勘弁してください_(._.)_

食べ物量産体制に入っておりまして…(;^_^A

ちなみに、
あの塗り絵のジバニャンは

イケメンに変身した

レオニャルド・ディカブニャン
だそうですぞ(  ̄▽ ̄)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/20 12:45:48 AM
< Kotetuさん、こんばんは

折り紙でもすごいのだ・・・

レオニャルド・ディカブニャン・・・・?
どうも妖怪はダジャレ好きのようですね

0 件のコメント: