解析ツール

2014-09-12

続・ナシ

こんばんは 今夜もようこそ

王様だよ

あのね、王様はナシが好物だよ・・・というお話はしたかな?

え?昨日と同じだって?
そうだよ、昨日の続編だからね

また今夜もネタがナシなのかって?
そうだよ、今夜もネタがナシだよ
ナシ
スーパーでナシを探してきたよ
梨汁ぶっしゃー

残念ながら、ふなっしーはいなかったなっしー←カタチが似てるものを代用

梨味のシャーベットは食べる前から美味しいと分かってる
うん、絶対美味しいもんっ
そして美味しかったよ

豆乳の梨味は え・・・? と思いがちだけど
なかなか梨味がいい感じで美味しいよ

ふぅ~ おなかいっぱいになったよ~オヤスミー 



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/09/13 06:47:03 AM
修行蛙さん、おはようございます。
ご無沙汰しちゃってます。

梨は私も好きです。以前、梨のジュースを紹介されましたよね。私も頂きましたよ
今度は梨の「爽」ですか~。探してみます
豆乳は……苦手です(いくら梨味でもパス!)。

前記事ですが、風船の和紙?面白そうですね
あの写真の後は、中の風船の空気を抜いて和紙??の風船に???…かな
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/13 01:41:31 PM
< Ben2さん、こんにちは

梨仲間でしたよね~

豆乳はお嫌いですか・・・実はわたしも苦手でした
いくらいろんな味にしても豆乳は豆乳だキライ
と思ってましたが・・・無難なコーヒー、紅茶味から飲んでみたら意外と・・・
大豆は体にも良いので時々飲むようになりましたでもプレーンは・・・

よくあの写真で和紙の風船と分かりましたね
え?簡単すぎましたか?
そうなのですよ~ あれをちょっと使って・・・むふふふふ

0 件のコメント: