解析ツール

2014-09-16

レモン

こんばんは 今夜もようこそ

王様だよ

あのね、王様はレモンは別に好物ではない・・・のだな?

え?なんか前とパターンが違う気がするだって?
そうさ、レモンはすっぱいからねスッパー

だって王様はすっぱいものは苦手なんだよ

だけど育てている王様のお庭のレモン・・・
レモン
同じような場所に3個実がついてるせいか、だいぶ枝がしなっているのだよ

あ・・・こうしてみると少しは色づいてきたのかなぁ?
それとも弱っている色?

レモンっていつ黄色くなるんだっけ?
収穫できる日が楽しみだなー


さて、ついでに新しい仲間を紹介しよう話題をカエル
買ったもの
ちょっとお高かったけどどうしても欲しくなったアスター
紫色の花に惹かれたのだ

そして、98円という魅力的なお値段の多肉さん(名月)
よく見ると少し傷だらけな感じなのでセール品?

増やしてぱかりいるようだけど、ひそかに減ってもいるのだよ・・・
3つ増やして2つ減る・・王様のお庭はワン・ツー・パンチ
汗かきベソかき育てよう
王様のつけた足跡にゃ
きれいな花が咲くでしょう?

うむ、咲いてねー



-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/09/17 01:43:03 PM
こんにちは

レモン…楽しみですねぇ。たわわ、たわわ。
しな~やかにぃ育ってぇ~

紫色のアスターも綺麗ですね

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/17 07:15:45 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

例年レモンは1個しか実がつかないのですが
今年は3個
ちゃんと収穫できるのかどきどきワクワクです

アスターは好きなお花なので大きく育つといいなぁ・・・
宿根草を選んでるのですが毎年・・ってけっこう難しいですよね

0 件のコメント: