解析ツール

2014-09-23

ケロんぽ

ケロんぽ~

こんばんは 王様だよノシ

今日はお天気も良かったことだし、久しぶりにお散歩に行ってきたよ
カエルの王様のお散歩だから・・・ケロんぽっむりやり・・・

まぁ、とりとめもなく・・・と言ってもお店のたくさんある街を歩いていたら
思いがけず目が釘付けになってしまったのだ・・・・じー

ペンケースけろ

ペンケース・・・・
ペンケースを持つほど日常でペン類に用事はないのだががががが・・・

だってこれ、裏側にゴムバンドがついているんだよっ
裏側

しかも長さ調節ができる・・・
ノートとかを挟んで一緒に持ち歩くのに便利っ

使用方法
・・・いや、そのノートを持ち歩くことがないのだけどね

しかし、うっかり手にしたら、もう手から離しがたくなってしまったので
お買い上げ~

ただし、ベロを出したままだとファスナーは閉じないから気をつけろー

また仲間を増やしてしまったのだ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2014/09/24 04:30:32 PM
カエルグッズっていろいろ有るんですね
目に留まったらどうしても手が出てしまいますか
その気持ち理解出来そうです
それにしても車に引かれてペッちゃんこになったカエルのようですね

-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/09/24 01:55:12 PM
こんにちは

王さまの仲間って
いろんな方がいらっしゃるんですねぇ ワクワク

あ~あ…これ、ベロ噛んじゃうよぉ~
って思ったら
やっぱり気をつけないと挟んでしまうんですね イテテ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/24 06:17:58 PM
< クマさん、こんばんは

動物シリーズのひとつで登場することが多いです
他にもクマとかありました・・・
カエルに特定した商品じゃないのでなくなるのも案外早くて・・・
出会ったときに買わないと二度と会えないこともしばしば

ぺしゃんこですが、スリムで鞄の中でもかさばらない感じが
またGOODですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/09/24 06:15:27 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

はい、いろんな仲間がいますっ

特に実用的な仲間は心強いです~
お口チャックするとベロが見えないのは・・・ちょっと寂しい
でも開けるたびに楽しくなりますよー

0 件のコメント: