解析ツール

2014-09-03

生まれる前だけど

こんばんは

あのね、今日はドラえもんの誕生日なんだって
だから巷でウワサのドラえもんまんを食べてみたかったけど
販売してるお店が近くにないみたいなんだよねー

代わりにドラえもんどら焼き買ってきたよぉ
ドラえもんどら焼き買った
Happy Birthday! ドラえもん!!
おめでとう、ドラえもん
しかし、ドラえもんの誕生は2112年・・・まだ生まれてないじゃん


そういえば、以前はドラえもんグッズを集めていたんだよ

というか・・・ドラえもん好きって言って歩いてたら
周りの人がドラえもんグッズをくれるようになってしまって自然に集まった感じ?

今はカエル宣言して歩いてるけど、カエルグッズをくれる方は少ないなぁ・・・
もっとカエルをくれてもいいんだよ?

王様のカバンには若干の余裕があるので・・・
(ん?このセリフなんだかどこかで聞き覚えがあるぞw)

くれぬなら自分で買おうカエルかな



0 件のコメント: