解析ツール

2014-09-08

Let’sいけばな

(86)こわくない・・・こんばんは 今夜もLet’s いけばな

あのね・・・こんなこと言うのもアレだけど・・・
丸いタイプのケイトウって・・・

ちょっと脳みそのようじゃない?

そんなおどろおどろしいイメージもハロウィンならぴったりかな
ハロウィンのいけばな
ケイトウ、アルストロメリア、ブラックリーフ(枯れ)


かぼちゃオバケの頭から脳みそがうっかりでちゃった感じで

字で書くと恐ろしいのだけど、実際にはそんなでもないなぁ

赤と黒の対比でおどろおどろしさが出るかなぁと思ったのに
王様はかわいいから、いけばなにもかわいさがにじみ出ちゃうんだ← え?

仕方ないなぁ、うん、仕方ない仕方ない、王様かわいいもん

ハロウィンはまだ先だから、怖いいけばなの練習もしてみようかな



ところで、この丸いケイトウ、松本さんが改良した松本ケイトウって覚えてたのだけど
今確認したら「久留米ケイトウ」だった・・
あり?松本ケイトウって言わないの・・・?オカシイナー


0 件のコメント: