解析ツール

2014-10-21

未来型テレビ?!

こんばんは、すごいもの見つけたよ

すごいテレビが出たよ!!
未来型テレビ

スイッチをONにすると植物がとてもリアルに映し・・・・?

ふふふ、今ね、日比谷公園でガーデニングショーが開催されているのだよ

王様は近いのでお昼休みに毎日観に来ているよ

今日はお天気があまり良くないのだけど、
あんまりお天気が良くても花がきれいに見えなくなるからちょうどいいよ

おもしろい作品がたくさんあるんだよー

こんなランドセルはいかがかな?
思い出ランドセル

うーん、教科書はもう入らないねぇ・・・・

まだまだあるから、続きはまた今度~ノシ
空から


そうそう、CMだよ

10/23(木) 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて
「Sounds Box」(DJ:けろ/シンクウカン 他)


番組前半のコーナー「けろカフェ」と
番組後半のコーナー「けろカフェ もう1杯」に
ででぇ~んと(!)王様が登場するよ

さらに番組の半ばのコーナー「今日のお薦め♪」で
王様がお勧めする曲を1つ紹介するよ

あ・・・そうか、あの曲が流れるのか・・・
だいぶ前に収録したものだけど、なんかちょうど今の気分に近いかも

実は全部同じ日に収録したのだけど、今回のが一番普通に話しができてるかな
良かったら聴いてね~


さてさて、視聴の方法を説明するよ

埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様は
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてね

パソコンからだと全国どこからでも聴けるのだ
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリックだよ

以下のスマホ用アプリでもOKなのだ
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」
「サイマルラジオ for Android」
「TuneIn Radio」等


よろしくね




-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/10/22 01:36:22 PM
こんにちは

おおっ! 3Dテレビだっ
これだと香りとかもお届けできそうですね。

これって、本物のテレビの枠?を使ってるんでしょうか

いろんなのがあっておもしろいですねぇ
続き楽しみにしてま~すっ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/10/22 05:43:31 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

はいっ/ 本物のテレビが使われてました
3Dテレビですよ~

いつもきれいな画像を見るためには
お手入れが必要ですけどね

たくさんあって、お昼休みだけだと
なかなか回りきれません~
今日は雨降りだったので
今週中にまた行けたらいいなぁ・・・

0 件のコメント: