解析ツール

2014-10-22

ウツウツ・イブ

こんばんは・・・王様だよ・・・・・・・


王様ね、ちょっとウツウツしているよ・・・


明日は健康診断・・・
ババババ、バリウムの日・・・
憂鬱イブ

あの嫌な瞬間を思い出すだけで・・・・

今夜は早めに寝よう・・・
今さらだけどね
バリウムとバイバイするのも大変だ・・・



-----------------------------
王様のラジオ登場はいよいよ明日だよ

10/23(木) 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて
「Sounds Box」(DJ:けろ/シンクウカン 他)


番組前半のコーナー「けろカフェ」と
番組後半のコーナー「けろカフェ もう1杯」に
ででぇ~んと(!)王様が登場するよ
さらに番組の半ばのコーナー「今日のお薦め♪」で
王様がお勧めする曲を1つ紹介するよ

埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様は
FMラジオの周波数を76.7MHzに

パソコンからだと全国どこからでも聴けるよ
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリックだよ

以下のスマホ用アプリでもOKなのだ
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」
「サイマルラジオ for Android」
「TuneIn Radio」等




-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2014/10/23 05:38:08 PM
バリウム嫌ですね
飲み易くなっているとは言え後がね
お腹痛くなったり辛いよね
私はここ数年健康診断では拒否
病院で別件でカメラにしています
カメラの方が楽ですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/10/23 06:25:34 PM
< クマさん、こんばんは

バリウムの前の発泡剤?ゲップしないようにするのが厳しい・・・
そして終わった後には大量の空気が逆流が・・・
しかし、今日はなんだか割と楽でした~ホッ

胃カメラはまだ経験無し・・・こわいです
でも、胃カメラの方が精度高そうですよね・・・

とにもかくにも、無事に終了してほっとしました~
検査結果もちょっと怖いけど・・・

0 件のコメント: