解析ツール

2014-10-08

夜空テレビ

こんばんは 王様だよ

おや?みんなは一体何を見ているんだい?
え?
王様―、うしろー、うしろー>

え?うしろ?

そう、今夜はビッグなショーがあったよね、巷ではその話で持ちきりだよ

王様もね、すっかり忘れていたのだけど
外にでたらふと思い出したのだよ

だけど・・・・いったいどこにあるの?
自分がいる場所からの方角ってみんなどうやって分かるのだろう・・・?
とか思っていたら、道端でたくさんの人が立ち止まって同じ方向を見てるんだ
そう、王様の方さ

おそるおそるふりカエル・・・・
始まったもう始まってたよー

最初に見た歩道からちょっと場所を移動して公園へ

公園から完全に隠れるまで見ていたよ欠けた月

雲が多くて欠けていくのは見えたけど、赤い月は見えなかったのだ

公園には王様と同じような人が何人もいたよ、ふふふふふ 



0 件のコメント: