解析ツール

2014-10-09

王様と一緒♪

こんばんは 王様と一緒♪

さぁ、突然だけど、いよいよ今夜だよ
何がって・・・王様ラジオだよ

10/9(木) 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて
「Sounds Box」(DJ:けろ/シンクウカン 他)


番組中のコーナーのひとつ「今日のお薦め♪」で
王様がお勧めする曲を1つ紹介するよ

王様のお勧めはなんだと思う?
ふふふふ、答えはラジオで確かめてね

ラジオを聴き逃した方に向けての正解発表は明日ね

さらに、もう1つ「けろカフェ」と「けろカフェ もう1杯」にも
ちらっと(?)王様が登場するよ

何を話したいんだか・・なんだかグダグタになってしまったので
あんまり聴かれたくないような・・・・でも、せっかく出たのに・・・ぐぬぬぬぬ

王様の心は揺れるけど一応お知らせするよ

埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様は
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてね

パソコンからだと全国どこからでも聴けるのだ
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリックだよ

以下のスマホ用アプリでもOKなのだ
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」
「サイマルラジオ for Android」
「TuneIn Radio」等

今月中にあと2回登場するのだけど、それはまた今度お知らせするね


最後になるけど、今夜、王様と一緒♪なのはジバニャン 

キャラメルコーン

このパッケージだと、なんだかカエルっぽいぞ ジバニャン(本当はネコ)
カエルというか、白いおたまじゃくし?



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。 (:3[___]<プ
DATE: 2014/10/10 11:18:21 AM
ラジオ聞きますね~ヒヨヒヨ
って あれ??・・・

告知おそっぴ

じゃ聞かなくてもわかった答えと感想
今日のお勧め曲:大泉逸郎/孫  しぶいね
いけばなとラップの融合の話しが クスッときました 
ちぇけら ・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/10/10 01:29:03 PM
< もと。 (:3[___]<プ さん、こんにちは・・・

ぷ?くさ...  ヒヒヒ

答えと感想をありがとうございます
そうなの、最近、孫社長とサランラップのことが気になってて・・・ん? ・・

急な出演依頼だったので、放送日がいつだか自分でも忘れてた
たぶん、来週とその次も放送があるよ・・・
だけど来週以降のは違う番組なので
放送時間が早いのよね、確かしょぼん

また聞かなくても感想をよろしくねプレッシャー エー

0 件のコメント: