解析ツール

2014-10-14

ね? NE♪ネ!

こんばんは ね? NE♪ネ!
ねねねの王様だよ いや、なんのことだか分からないから・・・

あのね、今月末にはいよいよ草月いけばな展なのだよ
だからリハーサルをしようと花材を買ったのだね
うん、先週ね・・・

先週なんだかんだで出来なくてね、やっと昨日始めたのだよ
やっぱり頭で思っていたのと全然違う・・・
思った以上に大変なのだ!!ひーーー

まぁ、どうなることやら・・・

王様の慌てっぷり、困惑ぶり、もがきっぷりは今後のお楽しみ・・・

さてさて、今日ご紹介するのはね、そんな王様のもがきっぷりじゃなくて
王様が購入した花材のもがきっぷりなのだ

元々生命力の強いヤナギ類なのだけど、すぐにいけなかったらこんなことに・・・
強いネ、強い根根が

これ、上の部分は使うのだけど、根のはえた部分だけ植えたら育つかな?

たくさんあるのだけど、たくさんあっても困るからとりあえず・・・
1本植えてみた
植えた

実はこうやって根がでたヤナギを植えるのは初めてじゃないのだ
最初はいいんだけど、だいたい途中で枯れてしまうだよなぁ

今度はうまく育つといいな

さて、最後にCMだよ
王様のラジオ出演情報~

10/15(水)夜11時30分~12時
すまいるFM(FM76.7MHz)にて
Omnibus Radio Program「Candy Box」(DJ:lulu/けろ)


王様は番組の真ん中ぐらいの「けろトーク」に登場するよ

埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様は
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてね

パソコンからだと全国どこからでも聴けるのだ
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリックだよ

以下のスマホ用アプリでもOKなのだ
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」
「サイマルラジオ for Android」
「TuneIn Radio」等

今回はちょっと落ち着いて話できたかな・・・?
それにしても自分で聴くとアラがアラがあらあらあらあら・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2014/10/15 11:58:42 PM
こんばんは
ラジオ、聴きましたよー
落ち着いたしっとりしたお声がとっても魅力的でした。
お話もわかりやすく、よかったです。
ますます、ファンになりました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/10/16 12:10:12 AM
< bunkoさん、こんばんは

わぁー、ありがとうございまーす

ぶっつけ本番、台本もないので
途中で考えつつ話すので、結構たどたどしくなるんですよね・・・
そういうのも踏まえて一呼吸おきながら話すといいんだろうなぁと
後から思うんですけどね

とにかくありがとうございました

0 件のコメント: