解析ツール

2014-11-14

失敗なんて怖く・・・な・・い

こんばんは ようこそ

今日は家元研究科の日だったの・・・いけばなの話だよ

今月のテーマは「とびちる花

とび・・ちる・・・花・・・だと????

王様の頭はすっかり硬くて
ちんぷんかんぷん
どんなに頭をひねろうにもひねりようがなくて
真っ白しろしろしろのすけ

制限時間内に完成しなかったよ・・・

まぁ、なんとなく完成したっぽく整えたけどね
途中でやめた、というのが正確かな

だから講評の時に
こういうことが遣りたかったのだけど完成しなかった
と説明したのだよ

だから講評って感じではなかったかなぁ
そういうことがやりたかったなら・・・という前提のアドバイス?

そんな訳で作品は未完だから、代わりに(?)王様といけるちゃんのツーショットを・・・
いけるちゃんと

家元研究科は上級者向けのクラスで
「研究」が目的だから、チャレンジすることが大切なのだ
だから失敗なんて・・・こ、こ、こわくなんて・・・ない・・・さ
ひー、本当はこわいーーー
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: