解析ツール

2014-11-27

くるくる

こんばんは・・・王様だよ・・・・
━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

今日はいすをくるくるするぐらいしかすることのない一日だったのだ・・・・
(※多少誇張しているよ)
くるくる

だけど、いすをくるくるしているだけでも
王様のクビは痛くなるのだね・・・
お城にカエルとストレッチとヨーガとお風呂でほぐしたよ
仕上げはおフトンで

それにしても、最近、朝起きると腰が痛い病・・・・

いすをくるくるしてるだけで痛くなるクビ(肩)といい
寒くなってきたせいなのかなぁ・・・

もうちょっとあれよ・・体力?筋力?つけたい・・・




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。・_・)ノ
DATE: 2014/11/28 12:20:05 AM
←(・ )三(  )三( ・)三(・・)三○ヽえい

イスの上でくるくるしているだけだと
別のクビに・・ エッ!

(・・)ドーン! (・ ) (   ) ( ・) (・・) ギュン

  <

デスクワークから立ち上がると よく固まっちゃいます
私もヨーガしてみようかな ヨーガ?ヨガ?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/11/28 11:35:30 AM
< もと。・_・)ノさん、こんにちは

うむ・・・
))))←頭 と ←体? が離れないように気をつけたいところ・・・
しかし、仕事が無いのはどこかに止まってるせいで
わたしも困っているのよね

ヨガ←が一般的な表記のようですね
ヨーガ←原音に近いらしい
ヨーガと書いてる人はインド通かちょっと古いイメージ(個人的な感想です)
あえてヨーガでだってヨーダみたいだし スターウォーズ?

0 件のコメント: