解析ツール

2014-12-12

松と何か

年の瀬が迫ってくると気になる存在・・・それは松←これじゃない

松ってとっても存在感が強いのだよ
お正月にしか活躍の場がないのはもったいないよ

というわけで、今年最後の家元研究科は「松と何かで」というのがテーマだったのだよ

「何か」って何さ・・・・

はっ

そういえば、先日実家の片付けをした時に戸棚から大量のストローを発掘したのだよ
もう戸棚の中ですやすや眠って30年近いよ・・・
これはもう捨てるしかない・・・ん?でも待てよ、「何か」に使えるかも
一応もらっておこう・・・・

きら~ん 「何か」発見!!

できたー
松と何か
松と何か(ストロー)とガーベラ

松葉ツンツン、ストローもツンツン、ガーベラもツンツン

いやぁ・・・ストロー持って行ったはいいけど
それをどう使うか、どう留めるか
手間取って時間なくなるしすごく焦ったのだ・・・
王様くたくた・・・・

そうそう、草月会館がクリスマス仕様でチカチカになってたよ
ちかちか


0 件のコメント: