解析ツール

2014-12-14

シューカク速報

こんばんは・・・今夜は他所ではにぎやかにトーカク速報とかやってるので
当方は負けずにシューカク速報をするのだまけるもんかーしちょうりつー

むりむり勝てっこないよ・・・
ふがー


ま、いっか・・・けろり


ふっふっふ・・・
もしもし、そこのあなた・・・いいものがあるよ

しっ

大きな声をださないで・・・
今さっき手に入れたものだからね

とってもいい品だよ
どうだい、見ていくかい?

ほぉら・・・
いいものがありますよ(ふっふっふ)


まだ青いところがあるけれど、とりあえずひとつ収穫してみたのだよ

なかなかの重量感

いつもはミルクティーの王様だけど今日はレモンティーだよ
おいしかった
おいしかったー
ケーキがでしょ・・・きっとそうだソウダ

なんだか今日はクレームが多いような・・・






-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/12/15 12:38:54 AM
おぉ 遂にできましたねー 立派な・・
ヒヨコ レモン!
売ってるやつと遜色ないですね
微妙な緑具合と黄色が美味しそう
ん? ジュルリ

実が成るのは楽しい
収穫して食べれるって至福の時ですね~
・・ん?裏にシールが[SUNKIST]  
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/15 07:28:12 AM
< もと。サン、おはようございます

見破るとは見事なのだ・・・そうさ、実は失敗していて
慌ててスーパーで買ったものとすり替えて偽装・・・・ヒヒヒ
なぬ!!
・・・なわけないでしょ

いや~、去年まで貧弱すぎて食べなかったので
今年初めて収穫の喜びを知りました
来年も収穫できるといいなぁ・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2014/12/16 11:37:58 PM
おぉ、レモンいいですね~

バナナも来年の秋には(小声
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/17 07:12:40 AM
< えどあおがえるサン、おはようございます

秋にはバナナ・・・そうであって欲しいよ、そうであることを祈りつつ

 

0 件のコメント: