解析ツール

2014-12-17

カメラかえる

こんばんは カエルだよノシ

王様はカエルだけど
今夜はかえるカメラじゃなくて
カメラかえるだよ
父カエルみたいな

何を言ってるか分からないって

うむ、では致し方ない、説明しよう

王様のカメラが冬眠したのだよ
起こしても<レンズの動作不良・・・って返事を返すばかり

困った王様は黄色い看板のビルに行ってきたよ
行ってきた

他にも用事があったのでお休み使って平日に行ったからか、とても空いていた
初めて行く場所とか知らない人と話すのは苦手な王様もなんとかなった、一安心

悪いのはレンズだって
<だからそう言ってるじゃない・・・レンズの動作不良って
あぁ、そうだったね・・・

修理をお願いしてきた

そして帰ってきたのだ
戻ってきた

<カメラかえる < E.T.かえる・・

今日はとっても寒かったのでキンキンに冷えてたよ

予定より早くて1週間も掛からなかった
使う予定があったわけでもないけど、早く戻ってきてくれて
良かった良かった



-----
COMMENT:
AUTHOR: きのっぴぃ
DATE: 2014/12/18 10:59:58 AM
良かったよかった。。。使う予定がなくともホッとする。
わかるわかる。
きのっぴぃもカエル、E.Tは「Go home」やったっけ。。。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/18 01:10:23 PM
< きのっぴぃサン、こんにちは

最初の予定は週明けだったのでちょっと早まって嬉しいです

きのっぴぃさんもカエル・・でしたか、それはちょっと残念ですね
新しい予定は良いお天気に恵まれますように←魔法かけておきます

0 件のコメント: