解析ツール

2014-12-20

冬眠(仮)

むにゃむにゃむにゃ・・・こんばんは・・

今朝はなんだかよく分からないけど、とにかく楽しい夢で目覚めたよ

起きてからうっすら思い出せる内容はちっとも面白くないのに
寝ている間はすごく楽しかった、不思議だね

だけど、お出かけする予定がキャンセルになってしまったし
冷たい雨がしとしと一日降っていたし(途中晴れ間もあったけど)
なんだかしょんぼり・・・・

あんまりしょんぼりしてきたので、フトンの中で冬眠していたよ
やりたいこと・・というか、やらねばならないことが山積みなのに・・・・
(あ、近所のクリーニング屋さんの雨の日割引にまた行けなかった)
冬眠から目覚めてまたしょんぼり・・・


そうそう、昨日はすっかり忘れていたナスの日だったよ
忘れてたよ
<↑会社で描いた落書き>

ナスの日は固定されてないので(近づいてくるとお知らせがある
忘れちゃうのだよ
だからナスは銀行で冬眠中・・・うーむおろすの忘れた

さて、また冬眠しようかな・・・
(仮)じゃなくて本格的に冬眠してしまったらゴメンなのだ

今日もがんばらなかった・・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。 (:3[___]
DATE: 2014/12/21 09:36:26 PM

ナスが入ったと聞いて来ました!
世間ではナスが貰えるらしいですなすナス
もう私は10年以上ナスがナス  チッ

パーットイコウゼ!オー



ノ<ゴチノ<ゴチノ<ゴチ     

まっ 宝くじ当るからいいですが   
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/21 11:29:04 PM
< もと。 (:3[___] さん、こんばんは

小ナスなので・・・コンビニおにぎり タリン

宝くじが当たる予定でしたか・・・はは~
<ゴチ  三三三ぴゅー

0 件のコメント: