解析ツール

2014-12-23

それはネ・・・

今日はひとつゲームをしようかなゲームというか、もしかしたらクイズって言ったほうがいいのかな

あのね、今夜はNGワードがあるんだよ
それを口にすると王様が画面から消えて
ゲームが終了するから気をつけてね

さて、ここからは心理戦?

いったいどんな言葉がNGワードなんだろうね、ふふふ
もしかしたら、今日は王様はぼっちが決まっているあさってのアレかなぁ
それとも最近よく食べる王様の成長ぶりに関するアレかなぁ

まぁ、皆さんがかんガエル間に王様のいけばなでもお披露目するかな
ね

あ・・・それはネ・・・

ピーーーーーっ
パチン
パチン


あ、消えちゃった・・・
(何を言っても消えるというお遊びだよ)

0 件のコメント: