解析ツール

2014-12-29

バージョンアップ

こんばんは 王様だよ

この冬、王様はとうとうバージョンアップしたのだよ

なんと!指先から電気が出せるのだ!

<カエルビーム!
電気蛙

ただ・・・問題は思い通りのタイミングで出せないことかな・・・

まぁ、得てしてこういう能力って手に入っても
コントロールできるようになるのが難しいよね・・・
フォースをもっと鍛えればいいのかな・・・

しかし、まだ修行が足りてないのだよ

ドアを開けようとしてバチッ
席について5分くらいなんかして立ち上がってキャビネ開けようとしてバチッ

いくらなんでもちょっとカエルビーム出すの早すぎでしょ

王様に金属を近づけてはならない

さもないと・・・・バチッ

またこんな無駄なところでカエルビームを出してしまった、ふっ

とりあえず、ドアノブとかキャビネとか金属系が今ちょっと怖い
痛いのだ・・・静電気



-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2014/12/30 06:06:29 AM
あ~この時期になるとビームを出せるようになるのですね
でも余り好まないビームではありませんか
着ている服によってはかなり強く出ますよね
最初爪のほうで触ると良いらしいですよ
このビームで火事も起きる事が有るようですからお気をつけて

早いですが年末のご挨拶
一年お付き合いありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお正月をお迎え下さい
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/30 12:16:56 PM
< クマさん、こんにちは

触れる前にバチッとビームがでちゃうこともあるので
よほど能力がアップしたようです
(去年はあまり気にならなかったのですけどねー)

ブレスレットとか身につけておくとビーム発射を回避できる
という道具も効き目がありません

服との相性が悪いのでしょうか・・・

年末のご挨拶ありがとうございます
こちらこそ一年ありがとうございました
クマさんもお体に気をつけ、良いお正月をおむカエルください
また来年もよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2014/12/30 11:10:24 PM
 修行蛙さん。
ごぶさたしております。
いつも訪問していただきありがとうございます。

今年も後1日ですねぇ。
この1年私のブログにお付き合いくださり
ありがとうございます。
これからもよろしくです (^^ゞ

      バチッ
      いってぇ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/12/30 02:04:01 PM
こんにちは

おぉ~
王さまと同じ能力持ってますぅ~
指先からバチッ と。

ビームを出せるのって
ちょっとカッコいいんだけど
でもこれ、ビーム を出した本人が
一番ダメージを受けるんですよね

同じ能力を持った者同士が近づくと…

バチッ!

近づいちゃダメです

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/30 11:24:47 PM
< しんちゃん、こんばんは

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます

いつもコメントもせずカエルしてスミマセン
そうそう・・・キャベツみたいな植物は「葉ぼたん」です
おっしゃる通り元々はキャベツから品種改良されたものらしいです
キラキラしてるのは後からスプレーを振りかけたのだと思います

また来年もどうぞよろしくお願いします

あぁ・・・ビーム発射してごめんなさーい
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/30 11:18:48 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

おお!! 同士よ!!

き、きっと、ビームをうまく使うと本人ダメージはなくな・・・るといいのに

せっかく見つけた能力者同士なのに、
近づくと危険とは・・・


うぐぐぐ・・・春が待ち遠しいですね

0 件のコメント: