解析ツール

2014-12-03

断捨離?

こんばんは~

あのね、最近実家のお片づけしているのさ
どうも粗大ゴミの収集日が月曜と木曜しかないみたいで
予約できたのが明日なのだ

予約したのはもうだいぶ前なのだけどね・・・結構早々と予約が埋まってて
年内にゴミを処分したいってのはみんな思うことなのだね

まぁ、そんな訳で、今日は粗大ゴミを家の外に出してきたのだよ
王様ってこんなに小さい体でも力持ちなのだよ

それ以外にもこまごまとした物を整理してきたよ

父は別に邪魔にならないから置いておいてもいいって言うのだけどね
使ってないのに埃被るだけだからね・・・

他人の物だと気安く捨てられるね
しかし、父も何があるのか把握していないようだし
思い入れも特にないような品ばかりなので
わたしが何を捨てても気づかないのだろうさししし

それでもちょっと気になるものは、もらってきちゃった・・・・
菊花茶
多分忘れられている菊花茶・・・誰も飲まないようだからもらってきた
少し古いのだと思うけどね

うむ、おいしいのだ・・・そして、この菊花茶、発色はいいね
前に自分で買ってきたのはここまできれいな色じゃなかったような気がするよ
菊の種類が違うのかな

それにしても・・・
実家が片付くにつれてお城の中に荷物が増えてくるのはなんでだろう?

おかしいなぁ・・・



0 件のコメント: