解析ツール

2014-12-07

鬼が笑う話

こんばんは

鬼さんも見てるかどうか分からないけれど・・・(())きょろきょろ
今夜は鬼さんを笑わせるお話しなのだ

今日は作業と打ち合わせで一日が終ったよつかれた
だんだんカタチになってきたのは嬉しいね
だけど年内の作業と打ち合わせは今日でおしまいなのだ・・・
そう思うとちょっと不安な気持ちにもなるのだよ

そして今日の打ち合わせでハガキが出来たので受け取ってきたよ
年賀状じゃないよはっ、年賀状も準備しなくちゃ・・・
ハガキできた
来年の2月にグループ展開催するよ

ハガキのデザインが渋くて写真にするとちょっと、いや、だいぶ読みにくいね・・・

「悠・楽・器」
2/20(金)~2/21(土)10:00~17:00
草月会館1階 プラザ


うむ?笑い声は・・・   < HaHaHaHa...
まだ聞こえないようだ・・・   ?!

では、番組を続けよう

3年越しの準備期間を経てようやく会期が迫ってきたよ
まだまだどうなることやら分からないけれど
楽しみだね

0 件のコメント: