解析ツール

2014-12-09

不良

こんばんは 今夜もようこそ

王様はね、不良と聞くと
リーゼント(+そりこみ)、幅広のズボン
くるぶしまであるような長いスカート、パーマのロングヘア
を思い浮かべてしまうのだけど・・・そういうお話しのようでそうでもないのちがうよ

カメラを使おうとしたら・・・ < ・・・・
?!
ん?何か言っている!?

不良...
不良!! 

落としたわけじゃないのだよ < タイホー

だけど・・・王様の扱いが少々乱暴だったとか????
ひー!! どうしよー!! どうしよー!!
慌てた王様カタカタ 検索したら、突然こうなったという事例がたくさんでてきたのだ
どうも多いらしい・・・・しょんぼり

だけど王様のせいでもないようでちょっとほっとした王様悪くない

今度修理にだしてくるのだ
さて、保証書はどこかな・・・
iPhoneで写真撮ることも多くなったけどカメラがないとやっぱり困る






-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2014/12/10 08:02:18 PM
修行蛙さん こんばんは~

カメラって精密機械なわりには過酷な環境で使わないといけませんよね
故障は決して王様のせいではないですよ~

しかし…
不良でそのイメージは…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/10 11:55:31 PM
< Fatbabyさん、こんばんは

おひさしぶりです
お元気でしたか?

壊れる直前、雨の日に持ち歩いていて
それもトートバックの中に無造作に入れていたので
雨に濡れたかも・・・
あるいは
その日カバンの中身がぎゅうぎゅうで何かを取り出す度に
カメラを雑にしていたせいかも・・・
と、おろおろしていたのでした

え?Fatbabyさんの不良のイメージは違いますか
本当は同じじゃないの・・・ひひひひ  ちゃうちゃう

0 件のコメント: