解析ツール

2014-12-16

どっちでSHOW!?

どっちでSHOW?! 司会の王様だよ

先日ストローを使った松のいけばな、見てくれたかな?
見逃したって人はこちらを見てね→「松と何か」

あの時の花器、ちょっと変わってるよね?
王様のお城にはあんな感じのはないのだよ
花器が変わるとだいぶ変わるよね
お城ではこんな感じになったよ
オレンジ

だけど、そろそろお正月でもあるし・・・
オレンジより赤の方がいいかなぁ、なんて思ったのさ
それでお城にあった赤い花に変えてみたよ
赤
うーむ・・・赤は赤でも少し濃い赤なので写真で見るとだいぶ暗くなっちゃうね

花の色が変わるだけでだいぶ変わるよね

さぁて、みなさんはどっちがお好み?
オレンジ? 赤?
こたつなら
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


0 件のコメント: