解析ツール

2015-01-27

333m


こんにちは、王様だよー
増上寺前
王様は、都内のある場所に来ているのだ

どこだか分かるかな?
そして王様はどこに向かうか分かるかな?

  てくてく

          ((((てくてく

                  てくてく

だんだん目的地が近づいてきたよー、もう分かったかな?
ちかづいてきた

   ((((((てくてく

                ((((((((てくてく

          (((((((てくてく

じゃーーーん、着いたー
東京タワー
近すぎっ
東京タワーなのだ!!

あれ?なんかちょっと前の放送でも東京タワー付近が登場したような・・・

うむ、そうなのだ
前回は東京タワー付近のカエル旅をご紹介したのだけど→前回の放送「カエルとヘビと?
今日はちょっと違うよー

ちょっとじゃないか、だいぶ違うよー
カエルじゃないよ、ノッポンだよ!!
ノッポン
へ?誰これ??←オマエもな

東京タワーの開業40周年を記念して誕生した双子のキャラだよ

ちなみに青いオーバーオールで頭に絆創膏があるのがノッポン兄
ノッポン弟はこの日はいなかったけれど、同じ姿(双子だからね)で
赤いオーバーオールを着ているよ

誕生の時からずっと、変わらず10歳の男の子・・・らしい
東京タワーの公式サイトにノッポン兄弟が様々な質問に答えてくれる掲示板があってね
ノッポン兄の返答が特にシュールでおもしろいらしい
というウワサを聞いたので、全国的にそこそこ有名なのかなぁ?
と思っていたけれど、そうでもないようだね・・・

この日もノッポンが案内係りのお姉さんと二人でぽつ~んと立っていたので
写真を撮らせてもらったのだよ

王様はノッポンの表情をさっぱり読み取れなかったけれど
ノッポンは王様のことはちゃんと見えてたみたいだよ
ボクシングのグローブみたいな手でやさしく抱っこしてもらえたよ




で・・・本当は何をしに東京タワーに来たのか、というお話しはまた今度・・・
(いつかお話しできる機会がくればいいなぁ・・・






-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2015/01/28 05:39:01 PM
修行蛙さん こんにちは~

東京タワー!実は一回も行ったことがありません。
でもスカイツリーよりは行ってみたいところです

実はスカイツリーが出来たときに、ネットで結構質問され
てて、シュールで大人な対応してた兄さん…
かっこよかったですよ!
そんな兄さんに抱いてもうらうなんて…ラッキーですなぁ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/01/28 07:05:50 PM
< Fatbabyさん、こんばんは~

ほぅほぅ、東京タワーはまだですか?
子供の頃に行って買った東京タワーの模型(っていうのかな?)が
未だに東京タワーの下のお土産屋さんで売ってて懐かしかったですよ

シュールなお兄さん、直接会うと普通(?)でしたよ~
弟くんにも会いにまた行かなきゃ
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。(◉_◉)
DATE: 2015/01/28 09:02:33 PM
<修行蛙さん、こんばんわ~  喋った!

『ノッポン 今日のおやつは 王様蛙』
にしか見えませぬ・・
キュッ
スカイツリーより 東京タワーの方が好きです(告白)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/01/28 11:35:53 PM
< もと。(◉_◉)さん、こんばんは~ パクリかっ!

おやつは王様・・・ その発想はなかった・・・

『ノッポン カエル 捕まえた ヒヒヒ』
は思ってました

ヤバイー 王様どうなるのーーー<ヒヒヒヒヒ

オレモ好キ、ツレテク<アーレー

0 件のコメント: