解析ツール

2015-01-13

壁ドン

テケテンテンテンテン・・・
え~、まいどバカバカしいお話しを・・・

近頃では「壁ドン」なんて言葉が流行ってたそうで・・・
あ、「壁ドン」ってご存知ない?

ご存じない方のために説明するとだね

まぁ、これもちょっと昔の人だったら、
安普請のアパートなんかだと隣との壁が薄いもんだから
隣が騒がしいときに相手に「静かにしろ」という合図として

壁をドンっ

あ~・・・って納得しかけた?
近頃流行の「壁ドン」ってのはそれじゃないのだよ

イケメンが・・あ、二枚目ってやつね、
壁にドンって片手をついて女性にせまるという口説きの様子らしいってんだよ

まぁ、ここで大事なのはイケメンってところねこれ重要

いい男に逃げ場を奪われ至近距離でせまられたら目がハートになる
という女性のドリームってやつですよ、妄想ってやつ

この手のは真に受けて現実世界で本当にやるとオソロシイことになるのでご用心ご用心

さて、それはさておき・・・

今朝の王様の壁ドン
壁ドン

以前も同じようなことがあったような・・・でじゃぶ

ろまんちっくは・・・どこにもない

たぶん、別の路線の電車が遅延していた影響で混雑していたみたい
幸いだったのはこの格好、一駅の区間だけで済んでこと

それにしても・・・魔の一駅だったのだ

壁を叩いたら、ギブアップ、という制度は・・・通勤電車にはないのかい?

人の体重まで支えつもりはないのだけど
ここで倒れたら下敷きになってつぶれるのは自分だから踏ん張る、そんな感じ

やーれやれー・・・
会社行くまでが一仕事だね

という、まことにバカバカしいお話しだったのだ・・・テケテンテンテンテンテン

つぶされないようにがんばる・・



0 件のコメント: