解析ツール

2015-01-15

木曜アート

木曜アートの時間だよ


今日はほぼ一日冷たい風と雨も激しい東京だったのだ
いくら雨とお似合いなカエルな身とはいえ
とてもとてもケロ日和とは言いがたい日なのだけど・・・

そんな風雨に負けずにやってきたのは銀座のギャラリー
だって王様を呼ぶ声がするんだよ・・・


かーえーるーのーうーたーがー
きーこーえーてーくーるーよー
カエルのうた2
カエルのうた

ケロッグアーティスト 鈴木瑞さんの個展だよ

カエルの絵にもいろいろあるけど
キャラ系ではなく、リアル系
だけど、なんだか目がくりくりとかわいいのだよ
カエルの表情も豊かでね
絵本に登場しそうなカエルさんだったよ

そして色使いがまたいいんだねー
カラフルなのだけど、決して派手ではなく落ち着いた感じ
うむ・・・

おまけに作家さんご本人がギャラリーにいらしてね、お話しまで出来ちゃった

おまけに、ハグさせてくださいーって王様抱きつかれちゃったのだポッ

外は寒かったけど、なんだかほっこりした王様なのだ

それにしても・・・カエル画家さんってたくさんいるのだね

ケロッグアーティスト
鈴木 瑞 個展
「カエルのうた」
~1/18(日) 11:30~18:30(最終日のみ16:00)
銀座並木通り ギャラリーミハラヤ


みんなも観に行くといいのだ・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。(◉_◉)
DATE: 2015/01/15 11:46:15 PM
ども!ミッキーダヨ
最近カエル活動が活発ですね~  シュ三三シュ
カエル好き勢力が関東で大きくなりつつあると聞いて
関西リアルカエル連盟がココを監視中です
Go!    m( ̄◇ ̄)mグエ~   シュ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/01/16 07:43:31 AM
< もと。(◉_◉)サン、おはようございます

カエルはカエルを呼ぶというか・・・
そうでしたか、関西連盟に目をつけられましたか・・・ニヤニヤ
暖かくなる前にあまり活発になると倒れちゃうかもしれないから
ここらでちょっと冬眠しますかすやすや

朝から寝るなー  !!はっ!!会社行かねば・・・

0 件のコメント: