解析ツール

2015-01-20

おおさむ

おおさむ、こさむ・・・

こんばんは 寒いのイヤイヤ 王様だよ

今日は大寒
・・・の割りにそこまで寒くないような気がするよダイカン

そうそう、寒いときには熱々のミルクティーがいいね

うん、王様、ミルクティーが好きだからねっ

紅茶が好きなので、今年は紅茶の福袋買っちゃった
紅茶大尽
箱を見ると入りたくなるのは王様も一緒なのだw 

小さいが良かったのだけど、その日既に売り切れだった・・・
中身がお披露目展示されている前を何度も何度も往復して悩んだようーんうーん

福袋(箱だけど)を買ったら、おまけにもうひとつ小さい箱がついてきた

紅茶大尽!!

飲みきれるかなぁ、飲みきれるかなぁ
いや、全部飲むけどね、意地でも飲むけどね

というわけで、おフトンに入る前にも熱々のミルクティーであったまろう♪

あ、王様は寝る前にカフェインたっぷり飲んでも5秒でぐーすか夢の中だよー

では、おやすみ~ノシ 



0 件のコメント: