解析ツール

2015-01-26

Let’sいけばな

(106)チューリップかと思ったら
こんばんは 今週はチューリップで花あそびするのだ
先週もチューリップだったけどね・・・

今度はどんな遊びかな

じゃーん
湧き水かと思ったら

緩やかな曲線を同じ方向に向けて・・・
シャワー?水がぴゅ~と飛び出たみたいな感じになったよ

チューリップの茎が細いとすこーしだけ曲げることができるよ
ま、時間が経つとお水を飲んで、
お日様の向きなどでチューリップの向きはぐんぐん変わっちゃうのだけどね

さて、今日はここからもう少し遊んでみるよ

シャワーのお水かと思ったけれど、どうも違うようだよ・・・
チロチロチロと舌が出てきた・・・?まさか、、、、へ、へびー
ヘビだった!!

えへへ、驚いたかい?

この舌はオンシジウムの先っぽをチューリップの花に挿したんだよ
舌の正体

こんないたずらのようなこともしてみると面白いよね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 


0 件のコメント: