解析ツール

2015-02-13

足し算

こんばんは 王様だよくわっ

今夜は計算の練習をしようかな・・・・?

簡単な公式だよ
足し算
焼き芋食べたらお空を飛べるようになるって話だよ

焼き芋食べたらメタン・・・ 夢のないことを言うなっくわっ


今日はネタになりそうな食べ物を求めてコンビニに行ったのだけど
どうも行った時間が遅すぎて売り切れだったみたい・・・

おしりまん買いたかったのに・・・
またまたまた担当業務が変わったため、急に仕事が増えて残業だったのだよ

しょんぼりしたので、100円ローソンで100円じゃない焼き芋買ってきた

普通のサツマイモだけど

焼き芋美味しかった!!


王様の言いたいことはそれだけだよ・・・



0 件のコメント: