解析ツール

2015-02-17

もう過ぎた話だけどね

今年はバレンタインとはいまひとつの仲だったのはすでにお察しの通り
・・・というか、そういうことを放送したのであった

だけどね・・、気づいちゃったんだよ・・・
近所のスーパーのチョコ特設売り場にアレがあったことに・・・

しかし気づいたのはバレンタイン当日の夜
すでに売り切れていたのであった・・・あ~あ・・・

と こ ろ が!!くわっ

翌日も元気に特設売り場でチョコを売っているではないか!!

じゃじゃ~ん!!
じゃじゃ~ん

分かる人はこの箱見ただけで分かるよねw
かえるチョコ
かえるチョコだよ

このシリーズは動物チョコなんだよね~
カエルはカジカカエルとヒキガエルの2種類あるのだけど
カジカカエルが3つだけ残っていたよ 

王様のために待っていてくれたんだね!! <買ったのはひとつだよ

近所のスーパーで売ってたら買うでしょ(探してまで買わないタイプ→

過ぎたと思っていたら遅れてやってきたバレンタイン

自分で自分にあげるのは果たしてバレンタインなのか??
それにどう考えても特設売り場は既にホワイトデーだよね
だいたいカエルがかえるチョコを食べるってのはどうなの?

ふふ~ん、聞こえない、聞こえない~

王様の耳は・・・・ロバロバロバロバロバウマ?     くわっ!!


ウマカッタ...



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。 (ง ˘ω˘ )ว
DATE: 2015/02/18 02:28:24 PM
おぉリアルー
カジカカエル?・・カチカチ
おぉぅ・・ 
チョコの画像も出て来たよ 
ヒキガエルの肌質がもっとリアルだった・・
ある程度からは手で作るのかな?しかしすごい造形
(カエルはイラストと現実が かけ離れてますよね)
ヒヒヒ  

     
-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2015/02/18 08:42:10 AM
おはよう〜
蛙チョコって売っているんだ・・・
蛙グッツ専門店に売っているの?
いろいろと不思議な品物が投函されるたびに
勉強になって、賢くなってるぅ〜!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/19 12:14:25 AM
< もと。 (ง ˘ω˘ )วさん、こんばんは

カジカカエルはリアルでもかわいい部類じゃない?たぶん・・・
イラストがリアルよりかわいくなるのは
リアルが受け入れがたい姿だからではなく
たぶん身近な存在で親近感から美化されていくのだと・・・そうであってくれー

ん?最後のは変身玉??

? 変身玉ってなに?    思いついただけ・・・ 

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/19 12:07:37 AM
< 鮎さん、こんばんは

パッケージだけカエルのチョコやカエル型のチョコは結構ありますよ
チョコレートはさすがにチョコレート屋さんか、食品を売ってるお店ですね
だからどこで売ってるのか調べるのが面倒・・・
こちらのかえるチョコレートはちょっと有名になったのか
近所のスーパーで売ってました

0 件のコメント: