解析ツール

2015-02-26

やっちまった・・・

こんばんは・・・・・・
今日は・・・というか、とうとう・・・やっちまった・・のだ

お、起きられなかったよ・・・
昨日同じ時間には電車に乗っていた頃に今朝は起きたのだ・・・

わぁ~~~んっ

飛び起きて急いで支度してドキドキしながら電車に乗ったよ←電車LOVEではない

ギリギリ間に合った・・・
30分遅く出たのだけど、電車が空いてて楽だったのだ

だけど、ほんのちょっとの遅延でも遅刻しそう
今日は少し小走りしたから、途中で転んでも遅刻しそう

たぶん昨日と今日の中間くらいの時間がいいのだけど
一番混雑していそうだから・・・やっぱり昨日の時間に出たいなぁ
早く行けば途中でコーヒー買うこともできるしね

今朝起きられなかった原因は寝るのが遅かったから・・・
昨日はいけばなグループ展の花材をせっせといけなおしていたので
すっかり寝るのが遅くなったのだよ・・・

もう夜更かし厳禁なのだ・・・

まだ移転先の環境と移転直前に行われた担当業務変更に慣れてないので
毎日すごく疲れるせいもあるんだけどね

そんな疲れた王様の目と心と胃袋をつかんだのはこちらのお顔
せんべい

お顔に惹かれて買ってしまったよ

オイモ味はちょっと甘い
甘辛コンビ

おせんべい食べて王様ももうちょっとがんばるよ
頑張るのは明日、今日は寝るのだっネルッ

このごろ眠くなるのも早いヨ・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/02/26 11:46:01 PM
こんちわっ!

ほほぅ 蛙の食パンですか! 鼻ホジホジ 
(写真だけ見てそう思った) 
横棒に丸ふたつで蛙に見えるのはココのせい?

  (●―●) ベイマックス~>

<(●―●)<ワレワレハ  ・・・
  ←映画見てない

今日の格言 「遅刻しそうな時は行くのやめよう」ホジ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/27 06:55:44 AM
< もと。サン、おはようございます

しまった・・・カエルに空目しなかった・・修行が足りない  え?

なんか顔描いてあるとそれだけで気になっちゃう
なんだかずるいのだ・・・  え?

起きて時計見た瞬間、行くのやめようかと思ったですよ
走ったあげくに遅刻だとダメージ大きいから・・・
乗り換え案内がまだ間に合うって返事するからいけないんだ え?

わたしはベイマックス、あなたを遅刻から守ります(●―●)
間に合ってよかったよかった ←映画観てない

0 件のコメント: