解析ツール

2015-02-27

黄色いアイツ

こんばんは 「黄色いアイツ」の時間なのだ

とうとう王様も黄色いアイツとご対面したのだよ 

少し前にウワサは聞いていたのだけど・・・
お目に掛かるのは初めてなのだ

オマエかっ オマエなのだなっ  <ソウダヨ

ウワサを聞いたときには地域限定だったとかで
探せど探せど会えなかったのだ

ようやく本日から全国販売・・・「ことりのむーすけーき」

黄色いアイツ

午前中に売り切れ続出のウワサも聞いたので
思わず会社の近くのお店に走ってしまったじゃないか

恋焦がれてようやく会えたわけだけど・・・さよなら、ことりさん
(おいしかった

それにしても・・・目小さすぎじゃない?
写真で見たよりも、なんだか情けない顔してるのは
自分の運命を悲観してのことかな?




-----
COMMENT:
AUTHOR: ひよ次郎
DATE: 2015/02/28 07:05:47 AM
修行蛙さん、おはようございます。

きゃー
なんてかわいいんでしょう
全然知らなかったです。買いに走りたいです
だけどこんなかわいい子を食べてしまうなんて
どうしよ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/28 07:30:45 PM
< ひよ次郎さん、こんばんは

むふふ♪食べちゃいたいくらいかわいいでしょ
食べちゃった...
ど~しよ~、ど~しよ~
はっ!!また買ってこよう

・・・ということで、お勧めですよ  
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/03/01 05:32:27 PM
おぉ
サンプルとやや違うけど かわいいですね 
三点付けただけで キャラとして売ろうというその心・・
嫌いじゃないですニヤリ
スイーツとしてもいけてそうなので見かけたらチョイスします~
⑦ 兄さん!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/03/01 10:25:44 PM
< もと。サン、こんばんは

いらっしゃいまし。
狙い通りたくさん釣れた♪/~

隣にはブタさんケーキもいたんですよ
なぜカエルはいないのだー

黄色い粉(?)がぱふんぱふんと落ちやすいのでご注意を
兄さん食べるのか・・・  自分だって兄弟食べたクセに・・・

0 件のコメント: