解析ツール

2015-02-24

NEWです

NEWです の時間なのだ

こんばんは 王様だよ

そうそう、王様の勤務先、無事移転終ったのだ

王様がいけばなグループ展している間に・・・

昨日から新しい場所にご出勤だよっ

今度は海寄りになったのだ
もっと言うと海に近い川の近く
川の近く
はぁ・・・・
だけどねぇ・・・乗りなれてない路線なのでいろいろ疲れる
電車の混み具合は遅延しなければ前とそんなに変わらないんだけど
でもまだなんか違う感じ

慣れてないだけかな・・・ふぅ

歩く距離が多くなった気がしたのだけど、万歩計見るとそんなに変わってないあ、あれ?
なぜだっ

以前と大きく違うのはやっぱり人の多さかな・・・
人ごみの中を歩くのって疲れる

前より早く行かなくちゃいけないのもツライ
昨日と今日は早起きできたけど・・・・
明日はどうなることやら・・・ぐーぐー

昨日は引越し後の後始末でくたくた
今日は休み中やら移転で滞っていた仕事が山積みでくたくた

もう疲れすぎて眠くなるしおなかはぺこぺこ
思わず帰りに道草食べちゃったじゃないかっ←逆ぎれ

それからそれから・・・これもお土産に買ってしまった
チョココロネ
もすらの幼虫・・・??

八天堂が最寄り駅の中にあったのだ・・・
しかも期間限定商品とか言われたら買うしかないじゃないかー

以前の場所の最寄駅に比べてなんて誘惑の多い街!!
もぐもぐもぐもぐーーーーーっ

はぁ~、生きカエル~ヨミガエル~ 



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2015/02/25 04:51:52 AM
修行蛙さん、おはようございます。

お引っ越し(関連のお仕事)、お疲れさまでした

通勤経路が変るのはストレスですね~
慣れるまで…何かと勝手が違って変な感じですね

八天堂のコロネ、先日品川駅の駅中で見掛けましたよ~
帰りに買おう!って思ってて、忘れて帰ってきました…
今度、通勤経路のお店寄ってみます
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/25 06:54:51 AM
< Ben2さん、おはようございます

ありがとうございまーす
早く慣れるようにがんばります

八天堂も店舗によって微妙に取り扱い商品が違うんですよね~
やられたぁ~って感じです

前の場所は一駅隣へ行けば華やかな街だけど
最寄り駅までは何もなかったのでまっすぐカエルこともできたのに
今の場所は最寄り駅周辺がにぎやかです。。。危険

0 件のコメント: