解析ツール

2015-03-18

秘密道具

その日王様は秘密道具を手に入れた・・・

タラララッタラー
王様は秘密道具を手にいれた
ペンはペンでもただのペンじゃないよ

秘密道具
USBメモリが仕込まれているのだ・・
その上、レーザーポインター付き

ひとつで三役!!  ・・・ってなんか面白そうだから貰ってきたのだけど
この3つが一つになってると便利な状況が思いつかない・・・

。o (もわもわもわ・・(想像開始)

USBメモリに明日の会議で使う資料を入れて、よし、これ1本あれば会議はばっちり
「えー、こちらの資料をご覧ください・・あれ?ポインターは?」
はっ PCに挿したらポインターが使えない

ダメじゃん・・・

うーん、うーん・・・そもそもレーザーポインターが必要な状況が分からない・・・

。o (もわもわもわ・・(想像開始)

早くしないと警備員が来てしまう・・カタカタカタ
コツコツコツ ん?誰だっ!!
ヤバイ! つ- ピ――――― うわぁ ←レーザーポインターで目潰し
今のうちに極秘資料をコピーだ

うん、やっぱりコレだな・・・

という訳で、王様はいつでも秘密の任務に就ける準備が出来たよ
王様に何か依頼したい人は駅の掲示板にXYZと・・・はっ、誰か来たようだ |三サッ

とまぁ、王様の正体を明らかにしたところで え?
本当のことを書くと、コレは会社に訪れた海外の方がお土産にくれたのだよ
あちらの名産品なようで・・  違う
こんなケースに入ってたよ


-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/03/19 12:23:17 AM
タラララッタタータッタッター
制作者のコメントを発表します!

「ばらして使って」

日本製でも似たようなのはありますね~
PCからワイヤーで給電しながら電池気にせず使える
のが売りみたいですよっ
つ―――――― ん?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/03/19 07:24:34 AM
< もと。サン、おはようございます

レーザーポインターとUSBメモリははずれないよぉ・・・
そうか、PCから給電するためなのかー

そういえば、どこ製だろうと思ったけれど
どこにもそういう表記が見当たらない?????
お土産用だからかな? 
会社名入りじゃないだけ良かった?

本日の訓示
レーザーポインターは人やカエルに向けてはなりませんくわっ

0 件のコメント: