解析ツール

2015-03-04

嗚呼、勘違い

こんばんは 毎日なんとか早起きしているよ←寝ぼけ気味

朝起きて一番にすることは、空中庭園の視察!!
カーテン開けて、窓を開けて、空中庭園に異常がないか確認・・・じー

今朝ももちろん確認したのだ!!
そして、空中庭園から世の中の様子を確認・・・じー

うむ・・・
今日は暖かいね(寒いね)、今日は雨だね(晴れだね)、風が強いね(無いね)etc.

今朝ももちろん日課通りに・・・

そして思ったのだ!!
o(今日は一日雨だね)

長靴に長傘と雨対策ばっちり(そんなに寒くないから厚着はしなくてOK)
 

そして・・・・



・・・・・・・・・バリバリバリバリ 仕事に励む王様・・・・・・・・・

((( 
  ん・・・?
     いいお天気
     ・・・え?

すっかり晴れてることにお昼ぐらいに気づいた・・・
今日は晴れになる予報だったのだね・・・
実際に晴れるまで気づかなかったよ!!

朝お城を出るときに雨降ってなかったのにー
長い傘持ってる人を見かけなかったのにー
嗚呼、勘違い・・・

ちなみに、朝、スマホのアプリで天気予報も見たさ!!
<「降水確率100%」←

午後の予報は確認してなかったようだね・・・

会社の入り口にある傘立てには王様の傘が一本だけぽつん・・

朝はまったく気づいてなかったから気にしてなかったけど
カエル時は気づいてしまったから
一人で長靴で長傘だってことが妙に恥ずかしかったのだよ・・

いいのさ、いいのさ~
王様は長靴を履いたカエル
傘で空から降りてくるのだよ
長靴を履いたカエル
長靴がちょっと地下足袋のようになってしまった・・・

これから毎日このスタイルで通勤すればいいのかイエーイいつもの格好


カエルだって身なりを気にするのさ・・・



0 件のコメント: