解析ツール

2015-03-07

ね、寝過ごした・・・

あ、あれ?昨日は啓蟄・・・それなのに昨日の投稿がないっ!!
どうやら寝過ごしたのだ・・・
お、起きたのだ・・・啓蟄おめでとうなのだ


いやはや・・・昨日は退職者の送別会だったのだ

会社名を入れた特製メニューに退職者の名前や会社名をもじったカクテルがあったり
とりあえずビールの瓶に退職者名入りの特製ラベルが貼ってあったよ
そういうお店のサービスもあるんだね、おもしろいね

じゃがいもを揚げたお料理がすごくおいしかったのだ
これ、おいしいーっと言ったら6人分が乗ってる皿をまるごと渡されたり
デザートのチョコレートケーキ3人分の皿をまるごと渡されたり
なんなの?
会社で食いしん坊キャラとしていつのまに認知されたの?

まぁ、言っても一人分がすごく少量のおしゃれ~な感じのお店だったので
そんなに6人前のじゃがいもとか3人前のチョコレートケーキとか言っても
たいした量じゃないのだーーーもぐもぐもぐもぐ(全部食べた)
いただきます
うむ・・それなり?

おなかが膨れすぎて昨夜は早々にダウンし
今朝も起きたら寒すぎて布団に逆戻り・・

どこかに遊びにいった王様の「ヤルキ」が一向にカエル気配がないので
そろそろ探しに行かなくちゃね
王様に「ヤルキ」なんて従者そもそもいなかったりして・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと (:3 _ )=
DATE: 2015/03/08 03:14:44 AM
ドーモおはようございます!!
啓蟄?けい・・カニ?・・ 
カニは食べれませんからキッ  ・・・ 

写真のチョコケーキは 水路のだまし絵がモチーフですね
すぐ分かりました  ・・・ 
でもじゃがいものチョコケーキとは変わってますね

すごく眠たい
多少記事見間違えてたらすみません
    ・・・

じゃ今日もヤル気は吸い取って行きますね スゥ あぁっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/03/08 11:51:08 AM
< もと (:3 _ )= さん、こんにちは

え?カニ食べれないの?
カルシウム足りなくなるよ、カニ殻も食べないと・・  殻はイラン

水路のだまし絵とは気づかなかったYO!
道理でおいしかったはずだ
じゃがいもは乱切りにして揚げたのに粉チーズ掛けてあった
とても単純・・→   じゃがいものチョコケーキ発言はスルーなの?

ヤルキ・・・そこにいたのか・・・


三    待ってろ、今取り戻しに行くカラー)o.

0 件のコメント: