解析ツール

2015-03-13

Let’sいけばな

(110)成長I

おひさしぶりなのだ Let’s いけばなだよ

ちょっとグループ展が終ったと思ったら
会社の移転&担当業務変更ですっかりパワー不足になっていたよ

この間ようやく起き上がっていけたいけばなをもうご覧になっていただけだろうか?
先日の放送→はじまる

まさに、ここから「はじまる」よ

連歌のように「連花」と呼んでいるいけばながあるので
王様も「連花」に挑戦・・・と思ったのだけど
複数の人でひとつの作品を作る共作を言うようだね
王様はひとりしかいないので、さて困ったな
シリーズ作品・・・?
まぁ、とにかく、先日のいけばなをスタートとして
ちょっとずつ手を加えて変化させてみようと思うのだ
単にひとつの作品を作る過程をお見せするだけのような気もするけど・・・

最終的にどんな作品になるのか王様もまだ分からないから
成長するいけばなと呼ぼうかな

今日の成長はこちら
成長I
ウンリュウヤナギを増やしたよ
前よりちょっと渋い感じになった気がするね・・・

さて、次の成長はどうしようかなぁ
お楽しみに!!

0 件のコメント: