解析ツール

2015-04-14

つるんすとん

こんばんは 王様だよ

うん、そうなの、タイトルでもう分かっちゃった?

王様、久しぶりに転んだよ

一時よく転んでて、ようやく転ばなくなった
大人のかえるになったと思ってたのに・・・

雨なんて、雨なんて・・・キライだぁーーーー

かえる時に駅のコンコースを歩いてたら

・・・まぁ、滑りやすいから足元気をつけて、なんて放送かかってた気もするんだけど
気をつけてたって滑るときは滑るんだいっ

片足だけつるんっ

え?えええええー?

と思っているうちに片足だけ前につるつるつる・・・止めたくても止まらない

反対の足は滑ってないから自然とストンと腰が落ちる

片足前にしてその場に座り込む姿勢

バレリーナのように華麗に(())←イメージ
つるん
か え る さ ん が こ ろ ん だ よ


「だるまさんがころんだ」という遊びがあるけど
もう王様の背後で遊んだらいいと思うよとほほ

<かえるさんがこーろんだ          え?>))


雨の日に濡れた床に座るとお尻が濡れるよ、これ豆知識 

知ってるから・・・




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/04/14 11:31:39 PM
!   ども>
雨続きますねぇ・・ 
まぁ頭打たなくて良かったですよ 
スーイ三 スーイ
学校の廊下で滑って 
手が出ずにオデコから落ちた事があります
運動神経はかなりやばいほう 
大人になってから頑張ってますがっ
ゴン!三
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/04/14 11:42:56 PM
< もと。サン、こんばんは

今日は痛くない転び方でした、幸いに
しかし、通勤経路変わって階段ばかりになったら
階段踏み外しそうになりよろけて頭から落ちそうになったという
ヒヤリハッ!ともあったよ・・
ほんと気をつけねば・・・

分身の術使える人が運動神経がヤバイなんてことないと思う

スーイ三 スーイ三 スーイ三 スーイ

0 件のコメント: